DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月走行距離、、、風邪ひいた(泣)

<<   作成日時 : 2009/05/31 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009年5月の走行距離です。



◆スイム:14200m

◆バイク:715km(ローラー含む)

◆ラン:377km




走らない日(ラン)が、

7日ほどありましたが、

377km。

思ってたより走ってました(^^;;



画像

写真は宮古島のラン、35km辺り。

ピースして余裕な感じですが、、、



撮影用の笑顔とスピードで、

かなりへばってました(笑)



走ってるときは、

もうこれで精一杯!って思って走ってるんだけど、

ゴール後は、

もうちょっと行けたんじゃないかなー

って思ってしまうんですよね。




今回のランは、イマイチでしたが、

来年はもっと速く走りたいです(^^;;



で、、、



本日は、練習ー!

といきたいところでしたが、

年1回の自治会の環境整備作業。



終わったあと、

走ろうと思ってましたが、

どうも体調がイマイチ。。。



ちょっと熱っぽいし、のどが痛い。

おまけに、

頭痛&関節痛。

風邪ひいたみたい。



昨日からその兆候はあったのですが、、、



けっこうだるかったので、

そのまま夕方まで寝ちゃいました。



で、起きたら、

スッキリした感じなので、

軽くジョグ、14km。



やっぱり関節が痛くて、

いつも以上に疲れる感じはあったけど、

走らないより良い!!!

って感じでした(^^;;



どちらかというと、

「風邪は運動して治す派」

なので(笑)



5/31の練習
●ラン:14km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪を運動で治すなんてkagamiくんらしいですね。でも無理はしないで下さいね。
ARI
2009/06/01 05:25
オラも風邪を運動で治します。

が、

前回は長引いてしまいました。

無理は禁物ですね。
かぼす君
2009/06/01 23:21
>ARIさん
ありがとうございます!
ARIさんほど無理はしてないですよ(笑)

>かぼすさん
かぼすさんもそうなんですねー!
でも、確かに無理は禁物ですね(笑)
kagami
2009/06/02 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月走行距離、、、風邪ひいた(泣) DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる