DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居ラン&ホームパーティー♪

<<   作成日時 : 2009/05/31 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、、、

宮古島で知り合ったスコットさん宅でホームパーティ♪



スコットさん宅は都内ですが、

夕方からということで、

美味しくお酒を飲むために、

早目に行って、、、



一緒に参加するクマガエさんと2人で、

皇居ランに行ってきました(^^;;

画像

飯田橋付近から皇居へ。

画像

ホントは2周走る予定でしたが、

時間の都合で1周。

都内の真ん中ですが、

緑がたくさんあって、

気持ちの良いコース!

たくさんのランナーが走るわけですねー!



2時間ほどゆっくりジョグして、

スコットさん宅へ。



トライアスロン友達や、

スコットさんのフットサル友達など、

8人ほど集まって、

手作りの美味しい料理を頂きました



中でも一番美味しかったのは、、、

スコットさん手作りの、

ハワイアンスペアリブ!

画像

メチャ美味しかったー!!!

お酒もたくさん頂いて、

もっとゆっくりしたかったけど、

終電で帰宅。

スコットさん、ありがとうございましたー!



5/29の練習
●スイム:1500m
●ラン:12km

5/30の練習
●ラン:17kmくらい



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ランとパーティーお疲れ様でした。
体の方は大丈夫???
昨日は蒸し暑く・時折寒かった様な気候でしたね。
今度はガッツリとトレーニングしましょうね。
お大事に!!
クマガエ
2009/05/31 23:21
スペアリブおいしそうですね。今度、我が家で盛大にBBQをやりましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/06/01 05:24
おはよう!土曜日に来てくれたありがとうございました!私の体は飲みすぎしたから日曜日にゴロゴロしかなかった(笑)

スペアリブのレシペは簡単から後で教えます!
Kani
2009/06/01 11:06
>クマガエさん
良くなりましたよー!
今度はガッツリですね
よろしくお願いします!

>ARIさん
良いですねー!BBQ!
楽しみです(^-^)/

>Kaniさん
お世話になりましたー!
今度ぜひ教えて下さいね!
次回は練習も(^^;;
kagami
2009/06/02 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皇居ラン&ホームパーティー♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる