DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングライド!

<<   作成日時 : 2009/05/23 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

珠洲に参加する3人でロングライド!

この3人組みは久しぶり(^^;;



土山峠、道志道、山伏峠、山中湖、籠坂峠、御殿場、乙女峠、小田原

と回る感じ。



最初の峠は土山峠。

ここで調子がだいたいわかりますが、

今日は良い感じみたい。

と思いきや、

道志道に入ったとたん、ダメダメでした。



ヴィランクさんが調子良く、峠はグングン登ってましたー!

画像


画像


今日は、ロードバイクで出撃しましたが、

画像

TTバイクより登りやすいはずなのに、

登り坂になるとグッタリ。

でも、下りは楽しい!!!



御殿場付近のコンビニで休憩。

画像

補給したもの。

暑かったので水分多目。

Lチキが美味しかったー!



走行距離は、166km。

すごく疲れました。



頑張ってブリックラン。

ヘロヘロになって10km。



今日はホントに疲れた。

こんな疲労感久しぶり。



何気に、

おとといの44kmLSDが効いてるな(^^;;



5/23の練習
●バイク:166km
●ラン:10km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。改名しました(笑)、今度このコースを真似て走ってみます。Kagamiさんならプラス椿ラインでしょう!!


tokiボーネン
2009/05/23 22:20
自転車乗りには有名な動志道ですね!
車も少なく空気も美味そうで羨ましいです。
私も走ってみたい道です。
96GI
2009/05/23 23:11
そのままスバルラインに来ればよかったのに〜。(笑)
ARI
2009/05/24 17:17
これから暑くなりますね、脱水に気をつけるべきですね!
珠洲、トライアスロンしたことない人でも参加できるでしょうか?検討してます。場所が遠いですね。
hide
2009/05/25 07:04
>tokiボーネンさん
いいですね、ボーネンなんて(^^;;
プラス椿は、、、
今度一緒に行きましょうー!

>96GIさん
良いコースです!
機会があれば走りましょうねー!

>ARIさん
富士山は、今年も走って(富士登山競走)登るのでバイクではいいです(笑)

>hideさん
Bタイプならいけるかもですが、スイム次第ですねー。
珠洲は潮流がきついと、スイムリタイアが増えちゃいます。
あと、ウェットスーツも必要ですよー。
kagami
2009/05/25 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロングライド! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる