DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS カーフガードを買いに、ランLSD♪

<<   作成日時 : 2009/05/21 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2XUのカーフガードを買いに、、、

ランLSDでメイストームさんへ行ってきました(^^;;



自宅から、高円寺まで道のりを地図ソフトでチェックしてみると、

荒玉水道道路を通れば、距離は約40km。



R246を通って、

画像


多摩川を渡って、

画像


環八へ。

ここまでは良かったのですが、、、



水道道路に入るところ間違って、

やっと水道道路に入って、

順調に走ってたら、

いつのまにか道から外れてて、

住宅街を迷いました。。。



それで30分ほどロス。



地図で見ると、まーっすぐな道路なのですが、

桜上水辺りで、曲がってたようです。



さすがに、40km近く走ってたし、

リュックを背負った上にけっこう暑かったので、

これ以上迷ったらやばかったです(笑)



コーラ500ml、4本で乗り切りました!



休憩、迷った時間含め、

4時間40分、44kmの道のりでしたが、

無事到着!



カーフガードを購入して、

帰りは電車で帰りましたー。



まあ、通販で買うことも可能だし、

そっちのほうが、

ドリンク代や電車代がかかりませんから、

お得なんですが、、、



何か目的がないと、40km以上の距離は、

なかなか走れませんので(笑)



また、このパターンで走ってみようと思います!



天気も良かったので、今日は楽しかったー!



あっ、そうだ。

メイストームで初対面の方に、、、

サーティーワンのアイスを頂きました(^^;;

40km以上走ったあとだったので、

めちゃ美味しかったです!

ありがとうございました!!!



5/20の練習
●ラン:10km

5/21の練習
●ラン:44km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑そうですね〜
40kmLSDもすごいですが、コーラ500m×4本ってすごいですね(笑)
こんな暑い日の私の定番アイスは「ガリガリ君ソーダ味」です☆
shizu
2009/05/21 21:46
楽しそうなお買い物練習ですね。
ちょっと前、オラは川崎市に住んでいました。多摩川の写真を見て懐かしく思えました。
あっ、カーフガードって何ですか?
かぼす君
2009/05/21 22:19
>shizuさん
夏場のLSDは4本じゃ足りません。
たしか去年は、30kmLSDで6本飲みました(笑)
ガリガリ君も良いですねー!

>かぼすさん
楽しかったです
えー、川崎に住んでたんですかー!
ずいぶん遠くに引っ越しちゃいましたね。。。

カーフガードは、今流行のふくらはぎに着けるコンプレッションウェアです!
なんか血流を良くして、筋肉のリカバリーを早くしてくれるみたいですよ。
http://www.2xu.jp/compression/ua1244b.html

ケガにも良いかもですね!
早くよくなることを祈ってます!!
kagami
2009/05/22 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カーフガードを買いに、ランLSD♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる