DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに、泳ぎましたー!

<<   作成日時 : 2009/05/19 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間ぶり?

くらいに泳いだら、

けっこう調子良い!!!

画像

写真は、珠洲のスイムキャップ。

7年連続出場してるので、7枚あります(笑)



珠洲は能登半島の先っぽ。

神奈川からは約700km。

そんなに遠いのになんで毎年参加してるかといえば、、、



エイドで出るスイカが美味しいから!!! (笑)

画像

(写真は民宿で頂いたもので、エイドじゃありませんが見た目一緒です(^^;;)

バイクでもランでも、

もう、食べまくってます(笑)

珠洲のスイカって、なんでこんなに美味しいだろーってほど、

美味しいです。



って、それ以外に、

珠洲の良いところはー、、、



◆海がキレイ!

◆バイクコースに峠とかあって、変化に富んでるし景色も最高!

◆凄く暑い!可能性が高い。
(3年前くらい前は36℃だったかな)

◆ロングドライブができる。
(車で関東辺りからなら)



ホント、良い大会です。

申込期限は今月いっぱい。

珠洲大会、どうですかー(^^;;



5/19の練習
●ラン:10km
●スイム:1500m
●バイク:45km
(やった、久しぶりの3種目!)



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに、泳ぎましたー! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる