DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク、イマイチ。。。

<<   作成日時 : 2009/04/07 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに早朝バイク。

目覚めが良かったので、

短くても、ガツン!と走るつもりが、、、

調子はイマイチ。

無理に頑張って、疲れを残してもしょうがないので、

25kmほど走って終了ー!



ぼちぼちバイクの発送準備もしなきゃいけないので、

気になってたパーツを交換。



そのパーツは、ボトルゲージ。



先日のデュアスロンのとき、

段差で2回もボトルがぶっ飛び、タイムロスしてました(^^;;

なので、固くて丈夫そうなものに交換。

ちょっと入れにくくなってしまいましたが、

落ちないよりいい!



あと、

バイクを発送、梱包して組立てるとき、

シートの高さと前後の位置がハッキリわかるように、

いまさらですがマーキング。

画像

ポジション、大事ですからね(笑)



4/7の練習
●バイク:25km
●スイム:1500m



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク、イマイチ。。。 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる