DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見ラン♪

<<   作成日時 : 2009/04/06 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は休み。

バイクかランか迷ったけど、

お花見ランをすることにしました!



まだ筋肉痛が残ってるので、無理せず、いつも以上にのんびりと。

というか、のんびりじゃないと走れない感じ。

そんな疲労はあるけれど、なんか心地よく走れました。

画像

お花見スポットの海軍道路。

桜が満開!



いつも走る境川CRも、花がたくさん咲いていて甘い香りが漂ってました。

画像

画像

今日はロングTシャツ&ランパンで走りましたが、それでも暑いくらい。

良い季節になってきましたねー!って感じです。



走行距離は31km。

ゆっくり走ったおかげで、筋肉痛も和らぎました。



その後は、

アキレス腱とふくらはぎのストレッチも兼ねて、

家の草むしりをしました(笑)



4/6の練習
●ラン:31km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
各地、桜が綺麗ですよね!
私も今日は休みだったので、超久しぶりのバイクで桜を満喫しました!
神奈川は良いところだと、改めて思いました。
96GI
2009/04/06 21:33
満開ですね〜綺麗だなぁ。
境川!なつかし〜。私学生の頃相模原に住んでいたので、何回か川沿いをずっと南下して湘南まで行きました!
今乗っているロードレーサーなら余裕ですが、当時は重〜いクロスバイク。若さって素晴らしい(笑)あの川沿いの道は良いですよね☆
shizu
2009/04/06 23:12
>96GIさん
久しぶりのバイクでも、桜がキレイで楽しいライドになったのでは(^^;;

>shizuさん
相模原ですかー!
この写真見てどこか分かるんじゃないですかー。
このCRは、走りやすくて最高ですよね。
ロードレーサーなら、岩手から江の島も十分可能ですよ(笑)
kagami
2009/04/07 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見ラン♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる