DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月練習実績

<<   作成日時 : 2009/04/01 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

宮古島トライアスロンに向けて、

しっかり練習すべき3月の練習実績は、

■スイム:19100m

■バイク:1244km(ローラー台5時間15分を150kmに換算して含みました。)

■ラン:397km


でした。



ラン、頑張ったんだなー、って感じ。

調子が良いはずだ(^^;;

やっぱり走った距離なのかな。



宮古島トライアスロンのランラップ、

今年は3時間15分以内を目標としよう!



スイム、バイクは、

タイムを気にせず、楽しんで走ることを第一に!



話は変わって、

atsugiキチ内に新しいモニュメントが、、、

画像

耐用年数をまっとうした、米海軍のEA-6!

キチ内には他に、

A-4・F-4・S-61・F-14が飾られてますが、このEA-6は飛行状態で飾られて迫力があります。

こうやって見ると、EA-6もなかなかカッコいい!

このジェット機のように、バイクもかっとびたいな(^^;;



4/1の練習
●スイム:2000m
●ラン:14km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさんからすると、スイムもがんばったんじゃないですか(^^)
成ぱん
2009/04/01 22:37
夜にキチに忍び込んで紺ちゃんが持って行きそうですね。(笑)
ARI
2009/04/02 05:35
今週末早速、秋葉原に調達しに出撃します!
長官のバイクにも「日章旗」を入れて欲しいですね!(笑)
松コン
2009/04/02 22:27
すごいですね!そんなにやってよく体かもちますね!!いやー、ぼくももっとがんばらないとなー
かしま
2009/04/03 09:22
>成ぱんさん
頑張ったほうです(^^;;
でも、去年の3月は22000m泳いでました。

>ARIさん
1/1のプラモですからね(笑)

>松コンさん
買い過ぎないようにしてくださいね(笑)

>かしまさん
自転車、ランニングが趣味で、あまり練習って思ってないんですよ〜
ところで、伊良湖での宿はどこに泊まったらいいですかね。お勧めあったら教えて下さい!
kagami
2009/04/03 19:53
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月練習実績 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる