DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山がキレイでした!

<<   作成日時 : 2009/03/12 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は休みだったので、、、

ロングライド!

コースは、

自宅→厚木→土山峠→宮ヶ瀬→道志道→山伏峠→山中湖→籠坂峠→御殿場→乙女峠→宮下→小田原→R1→寒川→自宅

久しぶりの道志道。

今日もバイクの調子はかなりイマイチで、かなりのんびりペース。

画像

山伏峠は、最近よく行く箱根大観山より標高が低いにもかかわらず、かなり寒い感じがしました

山中湖に向かって下ると、富士山が見えてきます。

画像

今日の富士山は、真っ白でキレイでした!

この辺りの気温は2℃ほどでしたが、日が出てたのでそれほど寒くは感じませんでした。

御殿場から乙女峠へ。

6kmほど緩やかな登りが続きますが、山伏峠よりは調子良く登れた感じ。

画像

ここからもキレイな富士山が

帰りは、小田原に抜けて海沿いを走りますが、、、

調子は上がってきません。

去年の今頃のブログを見ると、、、

最初は調子悪くても、
後半の海沿い平坦コースに入ると調子が上がってくるパターンが多かったのですが、今年はそうはいかないみたい。

宮古島まで40日きってますから、なんか焦ってきちゃうな〜。

今日の走行距離は、165kmでしたが、相当イマイチでした。。。


家に到着してから、すぐにランする気が起きなかったので、

少し休んでからラン!

14km。

こちらはまずまず。

今年はランの調子が良いのかな。



3/12の練習
●バイク:165km
●ラン:14km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
平日の休みは、人通りが少なくて練習には最適ですよね!
明日は、私も休みですが、自転車が無いので、山道を走るしかなさそうです・・・。
96GI
2009/03/12 21:16
順調な練習ですね!
今年の目標は秋ぐらいにkagamiさんとバイク150キロの追い込み練のあとラン30キロのガチンコバトルが目標です。
でも、今日はラン25キロで妥協してしまいました。
来週から心入れ替えてラン30キロ頑張ります!!!
松コン
2009/03/12 22:28
この前、大観山へ行ったとき気温マイナス4度でした。顔だけ冷たかったですが、プラス2度なんて暖かいでしょうか?(笑)
でも寒い関東から暖かい宮古島へ行くのは体に酷ですね!大丈夫ですか?対策あるのでしょうか
hide
2009/03/12 22:59
頑張ってますね〜。日曜はどこに行きましょうか〜。(^_^)
ARI
2009/03/13 06:28
>96GIさん
そう!平日の山中湖や箱根は車が少なくて走りやすかったです!
早くバイクが来るといいですねー

>松コンさん
練習量的にはボチボチなんですが、調子はイマイチな感じです
バイク後の30kmラン楽しみにしてます(^^;;

>hideさん
-4℃ですかー!
相当ヤバイですね。
私は暑さに対しては、相当強いと思ってますので全く心配してません。
当日は40℃くらいになってほしいほどです(笑)

>ARIさん
激坂以外ならどこでもOKです
kagami
2009/03/13 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士山がキレイでした! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる