DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン!30kmLSD

<<   作成日時 : 2009/03/08 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8時に出発しようとして、、、

6時30分に起きましたが、だるくて2度寝。

スタートは10時近くになってしまいましたが、予定通り30km走ってきました

脚がパンパンに張ってましたが、

1時間ほど走ると少し楽になって、

最初はキロ6分ほどでしたが、

後半は、キロ5分ほど。

なんとか走れて良かったです!



夕方は、

タイヤ交換&ハブのオーバーホールのため、

決戦ホイルをちばサイクルさんに預けに行ってきました。

画像

このホイルは、4シーズン目ですが、もうちょっと頑張ってもらいます!



その後は、近所のスーパー銭湯へ!

画像

良い感じで疲労が取れました〜

明日からも頑張ろう!!



3/8の練習
●ラン:31km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン!30kmLSD DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる