DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク&ラン!裏ヤビツ・箱根大観山

<<   作成日時 : 2009/03/07 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の雨も上がったので、、、

ロングライド!

今日のルートは、、、

自宅→土山峠→宮ヶ瀬→裏ヤビツ→秦野→二宮→小田原→湯河原→つばきライン→箱根大観山→芦ノ湖→元箱根→小田原→平塚→寒川→自宅

最初の土山峠で、だいたい調子がわかるのですが、今日もイマイチ

疲れてるのかな。。。

でも、今日はしっかり予定どおり走る!!


画像

画像

裏ヤビツは、昨夜の雨と工事の影響で、

所々路面がドロドロになってて、見事にバイクが汚れました!

こんなに汚れたのは初めてかも(笑)

ヤビツ峠で、ご一緒してたヴィランクさんとわかれて、

ここからは単独走行。

イマイチな調子は回復しないのでノンビリと。

湯河原のコンビニで補給して、いざつばきライン!

先週より速度が出ないですが、淡々と約20km続く坂を登り、

大観山に到着。

画像

全然スピードが出なかったのに、けっこう疲れちゃいました。。。

しかも、

帰りのR1では脚が攣りまくり。

今日も、ボロボロです(^^;;



そういえば、偶然にも、、、

去年のこの週も同じコースを走ってた!

そのときの記事はこちら

面白い偶然だな(笑)



今日の走行距離は、180km。

家に着いて、汚れたバイクを洗車して、ラン!

重い脚にムチを打って12km。



明日は元気があったら、ラン30kmの予定。

走れるかな。。。



3/6の練習
●スイム:1200m
●バイク:ローラー台60分

3/7の練習
●バイク:180km
●ラン:12km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
研修で学んだことは量より質です。
疲れているときは練習量を減らしてイメージトレーニング(メンタル)に切り替えた方が良いと言ってました。
私は風が強かったのでプラモの日にしました。(笑)
松コン
2009/03/07 22:22
>松コンさん
私の場合、追い込まないLSDが主体なのですが、、、
たまにはイメージトレーニングしますかー!(笑)
kagami
2009/03/08 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク&ラン!裏ヤビツ・箱根大観山 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる