DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン!34k

<<   作成日時 : 2009/03/29 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の練習で疲労感はありましたが、、、

今日はラン!

いつもの3人で走ってきました。



走り始めると、思ってたより脚は重くないし、

疲労感はあるけど、動く感じ。

キロ5分10秒〜5分ほどのペースで24km。

そこから、谷戸山公園の周回コースを1周。

画像

アップダウンがあるので、

登りを追い込んで、下りもそれなりに、刺激をいれます。

1周約2.6kmで、良い刺激になりました!

帰りは約7.5km。

合計約34km。

ランの調子は良い感じ



夕方は、ちばサイクルさんへ行き、

チェーン交換。

画像

宮古島トライアスロンまで、あと約3週間。

4/4は、ATCデュアスロン(R:10.5K・B:80K・R:9.5)に出場予定。

そのあとに、

ロングライド1回、ランLSD1回はやっておきたいところです。

スイムは、、、

1回くらいは、3000m泳ぎたいと思います(^^;;



3/29の練習
●ラン34km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね!そんなにやって、レースに疲れを残してしまいませんか?
かしま
2009/03/30 12:37
>かしまさん
お久しぶりです!
私の練習は低負荷で距離を稼ぐ系なので、大丈夫だと思います(笑)

かしまさんは、
今年、伊良湖は出ますか?
kagami
2009/03/30 21:55
低負荷と言ってもジョグで5分前半なんですよね?それはぼくにとってほぼレースペースです。
伊良湖、もちろんでますよ。こられます?楽しいですよ!
かしま
2009/03/31 12:52
>かしまさん
たぶん今年は伊良湖に出る予定です!
その時はよろしくお願いしますね
kagami
2009/03/31 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン!34k DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる