DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2kg増

<<   作成日時 : 2009/03/23 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、なんか疲労感が多かったので練習はなし!

休日に練習しなかったのは久しぶり(^^;;



夕方は、チーム定例会。

LEGON-takaさんのお寿司屋さんで、集まったメンバーは20名以上!

uzさんが用意して頂いたビンゴの景品は、

マビックの新品ホイルにカーボンハンドルなどなど。

相当盛り上ってました(^^;;

料理も美味しくて、サービスもたくさんして頂いて楽しい定例会でしたー!



調子に食べ過ぎて、今朝体重計ってみたら、、、

2kg増で61kg。

ここにきて2kgはでかい。

ランのキレがなくなってしまします。。。

頑張って痩せないと(^^;;



ということで、

今日はラン&バイク。



ランは2回にわけて、10km&12km。

増えた体重のせいで体が重いです(笑)



バイクは、

シートポストがずれ落ちるのを防止するために対処したので、

様子を見ながら走ってみました。

対処方法は、

カーボンパーツ用の滑り止めグリスくらいじゃ効かなかったので、

シール付きの紙やすり(けっこう荒いやつ)を貼って対処してみました。

画像

そんな状態で30kmほど走ってみましたが、なんか大丈夫そうです。

まあ、ロングで乗ってみないと安心できませんが、、、

ちょっと心配です。



3/23の練習
●ラン:10km&12km
●バイク:30km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
定例会お疲れ様でした。Newバイクのお話を聞きたかったのですが酒に飲まれてしまいました(笑)、また椿ラインにでも行きたいですネ。
toki
2009/03/24 21:52
>tokiさん
お疲れさまでした!
楽しい定例会でしたねー!
つばき行きましょう!!
グルメライドで(笑)
kagami
2009/03/26 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2kg増 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる