DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWバイク初乗り!箱根大観山へ

<<   作成日時 : 2009/03/21 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

NEWバイクでいつもの大観山へ!!

Leoさんとご一緒しました。

画像

今日は2人ともTTマシンでヒルクライム(^^;;

画像

旧TARONより軽くて、剛性が高いせいか、つばきラインはいつもより調子よく登れました!



偶然にも、arukakatさんとお仲間に遭遇。

画像

arukakatさんは夏の装い。

さすがです(笑)



大観山からは、ゆうき食堂へ!

画像

腹減ったー!おいしそー!よーし食べるぞー!

って食べる直前に、床に落としたものを取ろうとしたら、、、

突然腹筋が攣って、大変なことに。

帰りはのんびり帰りました(笑)



今日のコースは、、、

自宅→寒川→湘南大橋→大磯→小田原→真鶴旧道→湯河原→つばきライン→大観山→芦ノ湖→R1旧道→小田原→大磯→湘南大橋→江の島→ゆうき食堂→江の島→境川CR→自宅

で、171kmでした。



NEWバイクの乗り心地は、、、

簡単に言うと、

踏み出しが軽くて、よく進む!!!って感じです

それ以上は、、、

よくわかりません(笑)

ポジションも旧バイクと全く一緒なので違和感なし。



ただ、とっても気になることが。

がっちり締めてもシートポストが落ちてくるんです。。。

途中、何回も止まってチェックして、調整しましたが、、、

全然ダメ。

これには困りました。



なんとか対策をしないと。



3/21の練習
●バイク:171km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
変形ポストだから締め付けトルクが微妙みたいです。
カーボン用のグリス(ざらざらしてる)は必要です。
締めすぎると、割れちゃいますから。。。

割ったこともあります(笑)
今のご時世、トルクレンチはあった方がいいです。
7000円位からありますよ。
uz
2009/03/21 22:14
遂に「新兵器」投入ですね!
私のTTバイクとガチンコ勝負しましょう!!!
松コン
2009/03/21 22:30
かっこいいですね〜。早く見てみたいです。昨日は本当に天気がよかったのでバイク日和でしたね。今日は午前中でも走ろうと思ったら雨が降り出しましたよ〜。(泣)
ARI
2009/03/22 08:48
鈴鹿が楽しみですよ。(ニヤリ)
Bee
2009/03/23 14:20
>uzさん
「カーボン」ってカッコよくて軽くて良いのですが、扱いがデリケートなんですよね。
とりあえずグリスは買ってみました!

>松コンさん
TTXにはかないません!!

>ARIさん
お互いTTバイクでのトロバラ練習が楽しみですねー!

>Beeさん
その言葉が聞けて嬉しいです(ニヤリ)
kagami
2009/03/23 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEWバイク初乗り!箱根大観山へ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる