DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン!LSD♪

<<   作成日時 : 2009/03/17 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は4月上旬なみの暖かさ!!

休日出勤の代休を頂いたので、

ランLSD!



こんな良い天気の日に走れるなんて幸せです(^^;;

日曜日やったバイク&ランの疲労感はありますが、

30kmは走りたいところです。



コースは、

いつも走る町田方面へ。



海軍道路。

画像

あと10日もすれば、桜が満開になって美しい道路になるんだろなー、

なんて考えながらいつもどおりのんびりと。

約1ヶ月後には、宮古島トライアスロンですが、

ランはのんびりLSDが基本です(^^;;

今回のペースも、キロ5分40秒くらい。



途中、どうしても気になっちゃうNEWフレームを見に、

ちばサイクルさんへ。

画像

着々と組みあがってるようです。

このフレームのトップチューブは、赤色が大きく入ってるので、

今回のバーテープの色は「赤」にしてみようと思います!



そんな感じで、寄道しながら走った距離は、

32km。

暖かくて、気持ちの良いLSDでした。



3/17の練習
●ラン:32km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがkagamiニ飛曹です。コツコツ走っていますね。
先週はレースがあったので25km走でしたが、今週からは30kmに戻します。
kagamiニ飛曹にランで勝てるように頑張ります!!!
松コン
2009/03/18 23:26
>松コンさん
今秋のマラソン大会は楽しみにしていますよー!
でも、二飛曹ってのは(笑)
kagami
2009/03/19 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン!LSD♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる