DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根でボロボロに。

<<   作成日時 : 2009/03/01 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

チームライドで、箱根大観山へ!

ARIさん宅に集合して、

ARIさん、uzさん、、松コンさん、ランボー君、私の5人で出発。

清川村から二宮へ。

追い風に乗って気持ち良くライド。

二宮駅付近でBeeさんと合流。

松コンさんが先頭に出るとペースが上がった上に、ARIさん&Beeさんのアタック合戦が始まって、R1はヒーヒー言いながら走ってました(^^;;

小田原でuzさんとランボー君が離脱し、ここからは4人で大観山へ。

しばらく、先頭を引いてなかったので私が前に出ることに。

私的な考えでは、
これから登るつばきラインのことを考えるとまったり行きたいところですが、、、

後ろにいる3人は、チーム内のトップ3。

失礼があってはいけません。

石橋から真鶴駅前までの海沿いルートを、無言の威圧感により、

約7kmを「オニビキ」

今日の私はここで終わってました。



つばきライン手前のコンビニで補給&小休止をしましたが、

登りはじめると、早々に千切れて、、、

近年まれにみる、ボロボロ状態

脚が全然回らないし、力が入りません。

でも、
この感じは練習不足、というより、、、

昨日の30kmLSDの疲労が思いのほかある感じ。

もちろん、さっきのオニビキもありますが。



それでも、なんとか頂上に到着。

画像

たぶん、頂上では20分ちかく待たせてしまったと思います。

画像

寒い中、ホントにすみませんでした

旧R1を下って、遅い昼食で小田原漁港の「三太郎鮨」へ!!

画像

今日の食事は、いつも以上に美味しかったぁー!!



けっこう疲れた感はありますが、大休止したし、

きっと皆さんは食べ終わった直後なので、私の弱った引きで丁度良いはずと思い、

宮古島トライアスロンもあるので、ここからは私が引くことにしました!

が、向い風。

といってもそんなに強くはありませんが、

もう、、、

スピードがでません(^^;;



二宮でARIさん&松コンさんと別れ、Beeさんと2人になると、

Beeさんが引いてくれましたが、もう、ついて行くだけで精一杯。

1人になってからは、、、

25km/hほどのサイクリング状態でした。

バイク練習でこうなったのは、久しぶりです(^^;;

画像

途中でファンタ飲んで、なんとか無事帰ることができましたー!

はあ、今日はホントに疲れた



そういえば、、、

今日、ARIさん宅に集合したとき、

奥様からとっても美味しいコーヒーとデザートを頂きました!

画像

手作りのブランマンジェとはっさくピール。

上品な味でとっても美味しかったです!

これを食べてなかったら、今日は、、、

リタイヤしてたかも(^^;;

いつもありがとうございます!



3/1の練習
●バイク:158km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん、調子の波が激しいから、今日は調子の悪い日だったんですよ(^^)
昔から、冬から春は、調子の悪い日(自転車)が、多い気がしますね。(ランが多くなるからと思いますが)
暑い方が力を発揮するタイプですもんね(^^)
成ぱん
2009/03/01 22:41
お疲れ様でした(〃´∀`)ノ
自分もあの後uzさんと一緒に「三太郎鮨」に行ってランチしてきました〜
しかし、kagamiさんも人間だったのねっ!
(ノ´∀`)ププ
ランボー
2009/03/02 05:30
お疲れ様でした。湯河原までいい鬼引きで後にいても結構辛かったですよ〜。(笑)また行きましょう!!
ARI
2009/03/02 05:54
お疲れ様でした。
TTバイクと言えよくあれでけ引けますね。
またお願いしますね。
Bee
2009/03/02 07:50
あの3人だから、引かせちゃってください。。。
待たせる気持ち、よ〜く解ります。
uz
2009/03/02 19:09
>成ぱんさん
その波をなくしたいのですが。。。
まあ、練習ですからOKですね

>ランボー君
今回の三太郎鮨は最高に美味しかったよ〜
また行きましょう!!

>ARIさん
後ろからの威圧感により、体が勝手に動いた感じです(笑)
またお願いします!

>Beeさん
引いてるときは感じませんでしたが、たった7kmだったのに終わったあと、ガツンと脚が重くなりました(笑)

>uzさん
後ろにあの3人がいたので、失礼な走りはできない!
と思い頑張っちゃいました〜
kagami
2009/03/02 21:30
演習、お疲れさまでした。
kagamiさんにランで勝てるように今日は30キロ走りました。
秋頃はフルマラソンでバトルしましょう!!!
松コン
2009/03/02 23:59
>松コンさん
いいですねー!
30kmラン!
今秋にはぜひフルマラソン走りましょう!!
kagami
2009/03/03 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根でボロボロに。 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる