DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちよくスイム!

<<   作成日時 : 2009/02/10 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもどおりラン!

しましたが、昨日の疲労のせいか、、、

メチャ体が重かったです。

すごーくゆっくり、12km走ってグッタリでした(^^;;


夕方は、スイム!

こちらは、調子いい!!

といっても、スピードは相変わらず遅いですが、

すごく楽に泳げて、

スイム楽しー!!

って感じでした。

手を入水して、水をつかむ感覚が良かったような気がします(^^;;

これからは、たくさん泳いでいこう!


で、スイムが楽しくなるためにも、、、

オープンウォーター用っぽい、このゴーグルを買おうと思ってます。

画像

ケイマンっていうゴーグルっだったかな。

宮古島のスイムはこれで決まりだ!

でも、まだ早いか(笑)



2/10の練習
●ラン:12km
●スイム:1300m



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。初コメントです。
先日コメントいただきましたブログFUN☆トラのshizuです。
お〜よさそうなゴーグルですね。これ。
私はOWSの為のゴーグルはいろいろ試しましたが、なかなかこれっ!っていうゴーグルに出会えてません。
このレンズみたいにクリアな方が天気によって左右されないので私は好みですね〜。
バンドが、こういうタイプのって弛みやすい気がしてあんまり使ったことないんですが、どうなんでしょう?購入したら使い心地も是非教えてください!
shizu
2009/02/10 23:48
>shizuさん
コメントありがとうございます!!
使用してる仲間がいますが、なかなか好評です
購入したらレポします〜
また遊びにきてくださーい!
kagami
2009/02/12 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちよくスイム! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる