DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 峠三昧な一日

<<   作成日時 : 2009/02/09 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は代休だったので、、、


ARIさんと松コンさんの3人でバイク練習。

ARIさんは昨日、
関西方面のシクロ大会に参加し、お疲れ気味なので、、、

峠は行かないだろなー、

なんて思ってたら大間違いの一日でした(^^;;



清川村をスタートして、まずは日向薬師&日向林道。

やっぱりお疲れ気味のARIさん、

松コンさんはいつもどおり元気でしたが、ポジションを変更したようで念入りにチェックしてました。


日向林道からは、大山のケーブルカー駅、追分駅まで登り、、、

これがけっこう辛かった(^^;;


その後は、

少し下って清水屋から、また坂を登りはじめ、、、

「雨降山大山寺」まで7kmの登り坂。

ここら辺から、ARIさんが元気になって凄いスピードで登りはじめ、、、

もうついて行くだけでいっぱいでした(^^;;

画像

大山寺でしばし休憩。。。

で、次は今日のメインイベント、、、

ヤビツ峠。

ということで、

コンビニから「一応」タイムアタック。

ここまでに、大なり小なりの峠を4ヶ所。

すでに脚は終わってる感じでしたが、ARIさんは初っ端からかっ飛んでいくし、、、

今日は、ロードバイクなので、、、

おとといの35分を切ることを目標に登ったけど、、、

36分かかりました
もちろん私が一番ビリ。

画像


任務完了したところで、ARIさんお勧めの伊勢原のラーメン屋へ!

画像

画像

魚だしの美味しいラーメンでした!!


走行距離は、80km。

距離は短いですが、峠が多かったので強度は高かったです



その後、ARIさん宅に戻ってからは、、、

ARIさん夫妻とともに4人でトレランへ!


清川村役場をスタートして入山。

画像

なにやら注意書きが、、、

4月〜9月はヒルがでるみたいです。

画像

最初は緩やかでしたが、、、

画像

だんだん険しくなってきて、、、

トレランというより登山です(^^;;

そんな感じで、
調子良く、私と松コンさんが先頭を走ってたら、、、

ARIさんとはぐれてしましました

で、
松コンさんと一緒にたどり着いたところは、、、

画像

画像

「物見峠」

画像

たしか、ARIさんと約束した行き先は、、、

「三峰山」

だったような。

道を間違ったみたいです。

まずい、と思って下山もかっ飛ばして下りましたが、、、

結局、ARIさん夫妻と遭遇することはできなくて、、、

ARIさんに心配をかけてしましました。。。

ARIさん、すみませんでした

そして、

なんとか無事みんなで帰宅し、

ARIさん宅で夕食をご馳走になってしまいましたー!

いつもありがとうございます!!

美味しかったです!!!


で、
結局、山を走った時間は、

1時間30分ほど。


「峠」&「山」三昧な一日でしたー!



2/8の練習
●バイク:ローラー台80分

2/9の練習
●バイク:80km
●ラン:12kmくらい(ほとんど登山)



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお世話になりました。アリガトデス。
お陰様で日頃の運動不足が解消できました。
ってまだまだ足りませんが。。今度は三峰山へ行きましょう!

2009/02/09 22:21
>七さん
山を走るのは楽しいですね!
ぜひ三峰山、行きましょう〜
夕食、ご馳走さまでした!!
kagami
2009/02/10 21:29
昨日は、お疲れ様でした。
今日の20キロのランは足が重かったです。
また、一緒に走りましょう!!!
次こそARI長官の忍者走りを披露してもらいましょう。(笑)
松コン
2009/02/10 22:50
峠は楽しかったですが最後は遭難かと思いましたよ〜!(笑)また行きましょう!
ARI
2009/02/11 07:14
>松コンさん
私も脚が重かったです。
でも、楽しかったですねー!

>ARIさん
ご心配かけてすみませんでした(^^;;
あのコースはまた走りたいです!!
kagami
2009/02/12 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
峠三昧な一日 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる