DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原からヤビツへ

<<   作成日時 : 2009/02/07 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Vさんとバイク練習に行ってきましたー。


まずは海にでて、小田原まで。

やや追い風なせいか、35km/h巡航で気持ちよく走れました。

コンビニで休憩中。。。

画像

Vさんのバイク、2008モデルTCR ADVANCEDは、
私のTTバイク以上にハンドル-サドルの落差があってサドルが前に傾いている。

chibaさんのバイクセッティングにそっくり。


小田原からはR255で大井松田IC、R246へ。

せっかくなので、名古木からヤビツ1本。

表からヤビツを登ったのは相当久しぶりです(^^;;

約35分。(コンビニから測定)

腰がすごく痛くなって、疲れました。。。

画像

TTバイクでしたが、、、

シッティングで登る分にはいいけど、ダンシングがしづらい。

ハンドルの幅が狭いせいかな。


裏ヤビツを下って宮ヶ瀬へ。

宮ヶ瀬から厚木までは、
下り基調にもかかわらずけっこうな向かい風でヘロヘロでした。

120kmほどしか乗ってないのに、、、

頑張らなきゃね。。。


昼食をとって、しばらく休んでからラン!

最初は脚が重かったけど、後半は良い感じ!

15kmほど走りました。


明日は仕事なので、空いた時間にローラー台でもやろうかな(^^;;



2/7の練習
●バイク:120km
●ラン:15km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。久々の表ヤビツ、きつかったっすね〜(~_~;)。でも追い込んで登れました〜(^_^)v。またお願いしますねぇ〜。
上溝のヴィランク
2009/02/07 22:53
>ヴィランクさん
お疲れさまでした!
ホント、きつかったです。。。
これからはもっとたくさん一緒に練習しましょー!
kagami
2009/02/09 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小田原からヤビツへ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる