DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局、、、ラン

<<   作成日時 : 2009/02/03 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休み!

風も穏やかで寒くなく、、、

絶好のバイク日和でしたが、、、

どうもバイクに乗る気がしなくて、、、

せっかくの休みでロングライドに行く良い機会だったけど、、、

ランしました。


自宅から谷戸山公園までの往復14km、

谷戸山公園のクロカンコースを10kmで合計24kmほど。

調子が良かったです


でも、、、

そろそろ本格的にバイクやらないといけないんですけどね(^^;;


そういえば、
先日エアロハンドルのパットを交換しました。

イーストンのAttack Aero Barには、2種類のパットが付属してましたが、

最初に薄いタイプを付けてました。

画像

薄いパット


これはクッション性があまりないので、もう一個の少し厚いタイプに交換しました。

画像

こちらのパットはマジックテープで取外しが可能です。

ちなみに、
薄いタイプのパットは、直接両面テープで貼り付けるタイプでした。


少し厚いタイプのパットでも、プロファイルのエアロハンドルに付いてるパットに比べるとクッション性は低そうです。

まあ、このイーストンのハンドルの目的がロングディスタンスのトライアスロンじゃなく、ロードレースのTTで、50〜60kmの距離を想定してるところでしょうね。


なので、
自前で加工して、もう少しクッション性を上げる必要がある感じがします。


さあ、これからはバイク、、、

頑張らなきゃ(^^;;



2/2の練習
●ラン:12km
●バイク:ローラー台60分

2/3の練習
●ラン:24km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、新しいブツの紹介ですね!
実走での感想を、またお願いします。
いつも、参考にさせてもらってます。
私のバイクが戻ったら、是非、一緒にお願いします!
96GI
2009/02/03 22:32
>96GIさん
しばらくバイクに乗ってなかったので、ハンドルのインプレッションよりお尻が痛いのが気になってしょうがないです(笑)
kagami
2009/02/04 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結局、、、ラン DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる