DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 3000m

<<   作成日時 : 2009/02/24 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3000mの持久走記録会。

小雨の中、本日、走りました!

結果は、

9分43秒。

一応、自己ベスト(^^;;

最初の1kmを引っ張ってくれた後輩のO君おかげです。

残念ながらO君は、中盤で肉離れを起こしリタイヤ。

アップを始める前は、脚が重くて重くて、、、

コレじゃ、10分も切れないよー!なんて思ってましたが、

念入りにアップして、流しを数本してたら、脚が軽くなりました。

増加してた体重も、昨日今日で落とせたのが良かったかも。


そんな感じで、

3000mのTTを走りましたが、ロングトライアスロンの練習には、、、

ならないですねー。


もっと長い長い距離を走らないと(笑)


話は変わって、、、

本日、

長袖のチームジャージが届きました!

画像

このジャージを着て練習するときは、、、

常に気合を入れて走らないとダメみたいですが、、、

ゆっくりと走りたいと思います(笑)



2/24の練習
●ラン:15km(3000mTT、アップとダウン)
●スイム:1200m



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがだな〜。俺なんて14分18秒なのに。。。(笑)
虎ジャージで走ったら速くなるかな?(笑)
ARI
2009/02/25 07:26
驚きです! トップアスリートは違う!
私、中、高サッカー部でしたが ランニングも自信がありました。
当時が人生で一番早かったと思うけど どうにか10分です。 今はモチロン別人です。
tomi
2009/02/26 11:46
>ARIさん
3000mで3分は速くなると思いますよ(笑)

>tomiさん
お久しぶりです(^^;;
このタイムって、
ロングトライアスロンにはあんまり関係ないんですけどね(笑)
kagami
2009/02/26 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3000m DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる