DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWケータイ

<<   作成日時 : 2009/02/23 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

代替のケータイがあまりにも使いにくかったので、、、

最近発売された機種に変更しました(^^;;

ケータイといってもウィルコムのPHSですが、、、

画像



さて、明日は、、、

職場で行われる持久走記録会。

距離は3km。

年代ごとに達成タイムが設定されていて、

達成できなければ、できるまで走らされます(笑)

去年は、
3kmを9分47秒で走ったので、今年はそれを上回りたいですが、、、

今の調子じゃ、う〜ん、って感じです。

が、全力で頑張ってみようと思います!!



2/22の練習
●バイク:ローラー台70分

2/23の練習
●スイム:1000m
●ラン:13km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルコムのPHSは前に検討した事がありますが、 当時はまだ圏外エリアが広かったんですが最近は問題ないですかネ? こちらはお蔭様でペイパルで2XUを買いました。どうもです!!
toki
2009/02/24 07:29
>tokiさん
普通に使う分には全く問題なしです!
が、マイナーな場所は、ちょっとって感じです。

PAY PAL登録したら、、、
衝動買いが増えそうですね(笑)
kagami
2009/02/24 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEWケータイ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる