DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングライド!

<<   作成日時 : 2009/02/22 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

とりあえず、裏ヤビツへ。

調子はイマイチ。

ヤビツ峠に到着し、

画像

しばらく休んで、

ヤビツカップの観戦(^^;;

画像

30名ちかく集まったみたい!

で、凄いことに、

バイクシューズを忘れてスニーカーで参加した、

我がチームのクライマーRYOさんが28分前半で一番だったみたい!

ひえ〜、強烈です!



しばらく観戦して、

冷えてきたので、下ってR246を大井松田から小田原へ。

小田原からは、海が見える真鶴、湯河原を通って、

画像

湯河原駅近くにある、

「味の大西」で昼食!

画像

予定では、つばきラインを登るつもりでしたが、

時間の関係で断念。

帰りは、海沿いを追い風に乗って、のんびり帰りました。


夕方、ARIさん宅でパーティー!

美味しい手料理とともに、

新しく入ったチームの方々と楽しい時間を過ごしました(^^;;

今後ともよろしくお願いしますね!



しかし、、、

花粉症が、強烈です。

鼻でまったく息ができません。



明日は仕事なのでゆっくりします〜



2/20の練習
●スイム:2000m
●ラン:12km

2/21の練習
●バイク:160km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新入隊のarukakatです。ブログでもお久しぶりです。
椿ライン目当てで湯河原に行くと、いつも昼飯で困ります。「味の大西」、うまそうですね〜今度行ってみます。
arukakat
2009/02/22 00:43
陽がもうポカポカな春な感じですね〜。Bikeに乗っていると寒いとは思いますが・・・
花粉もすでに猛威をふるっているんですね
日本は細長いんだなぁ〜こちらは本日大雪です。
shizu
2009/02/22 15:06
お疲れ様でした。
私がゴールしたとき頂上でなぜか笑っていたkagamiさん、なんで笑っていたんでしょう?
ゴールしたときそれが可笑しくて(笑)
Bee
2009/02/22 19:10
応援ライドありがとうございました。次回は参加してくださいね。大西にもしばらく行っていないので行きたいですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/02/23 05:53
>arukakatさん
ARIさんお勧めのラーメン屋で美味しいですよ!
でも、ここで食べた後は、つばきラインを登りたくなりますが(笑)
今後ともよろしくです!!

>shizuさん
写真ではポカポカな感じですが、けっこう寒いです。
といってもshizuさんのところほどじゃないですね(^^;;
早く暖かくなって、薄着で運動したいですねー!

>Beeさん
トップで登ってきたBeeさんを見て、
すげー!!
って思いましたが、笑ってたのかな(笑)
今年のBeeさんは、、、
ヤバイです!

>ARIさん
ヤビツカップ主催、お疲れさまでした。
次回は参加しようかな〜
パーティーでもお世話になりました!
楽しかったです(^-^)
kagami
2009/02/23 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロングライド! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる