DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子イマイチ。

<<   作成日時 : 2009/02/14 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花粉症のせいなのか、、、

それとも風邪なのか、、、

鼻水ダラダラだったり詰まったり、頭がボーっとするし、微熱があるしで、

ここ数日は調子悪かったです。。。


なんとかごまかし練習はしてましたが、、、

モチベーションは最低。


■11日(水)は、キチ練。

画像

数グループにわかれ、
私は、ARIさん、Beeさん、LEOさんの4人で40km。

9日(月)に行った、「峠三昧」の疲労があったけどまずまずの走り。

40kmしか走らなかったので、その後は30kmランしよう!と意気込んでましたが、、、

走り出すと、メチャ脚が重い。

結局14kmで終了。

この辺りから調子が悪くなってきたみたい。


■12日(木)は、ラン10km。

とりあえず、「走らなきゃ〜って」って感じでモチベーション低。

夕方、横浜までクロスバイクで買い物、45km。


■13日(金)は、5kmTT。

キチ内のランイベントがあったので、参加。

案の定、、、、遅い。

TTなのに、18分ちょと切るくらい。

まあ、あの脚の重さでよく頑張りました!ってところです(^^;;

夜は、超低負荷にてローラー台70分。


■14日(土)、30kmLSD。

暑い!!

でも、やっぱりその暑さがいい。

途中で、ファンタグレープ500mlを一気飲み。

ドーナツも食べました。

なんとか走りました。

走り終わっても、頭ボーって感じで、なんか変です。

花粉症は、3年ほど前から発症してますが、それより辛い感じで。。。


まあ、自然に治るでしょう(^^;;

でも、コレ見たらモチベーションアップするかな。

画像

某メンバー員が最近密輸した、最新兵器。

いいなー!!!


それから、携帯がぶっ壊れたので、、、

画像

代替電話機。

機種変更できるまで、コレ使います。



2/11の練習
●バイク:45km
●ラン:14km

2/12の練習
●ラン:10km
●バイク:45km(クロスバイク)

2/13の練習
●ラン:10km(5kmTT含む)
●バイク:ローラー台70分

2/14の練習
●ラン:31km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調子イマイチ。 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる