DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 風、強すぎです。。。

<<   作成日時 : 2009/02/01 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひさーしぶりに、、、

キチ練習しました。


昨日ステムを交換した、TTバイクで出撃!

画像


EASTONのエアロハンドルに変えてからポジションがまだ決まってないので、なるべくDHポジションのまま走り続け、追い込まずフォームなんかを確認しながらゆっくり目に走るつもりでしたが、、、

すげー風が強い!

特にランウェイエンド付近は、障害物が全くないので強烈な風でした。

4人でスタートして、3周目辺りにARIさんと2人になって、、、

仲良くローテーションして走ってましたが、向い風区間は25km/hしか出せなくなり、

もう、いいやーって感じになって、

10周で80kmの予定でしたが、

8周64kmで終わりにしました。

で、
肝心なポジションはというと、、、

腰は痛くなるし、お尻も痛いはで、、、

ポジションどころじゃなかったです(^^;;

とにかく辛かった。。。

なんか、
ポジション以前に、ただ単に乗ってないだけっていう感じ(笑)

とにかく今日は、久しぶりのバイクでしたが、メチャきつかったー!

その後にランをする気にもなりませんでした。


あ゛ー、疲れた。。。



2/1の練習
●バイク:70km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさんでした。
いや〜あんなに風が強かったのはキチ練始まって以来初めてですよ!!
いいシクロトレになりました。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/02/01 19:06
>ARIさん
お疲れさまでしたぁ〜
TTバイクでもしんどかったので、ARIさんはもっときつかったんでしょうね。。。
さすがです!
kagami
2009/02/01 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風、強すぎです。。。 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる