DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 初スイム(^^;;

<<   作成日時 : 2009/01/09 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年初めて泳ぎました(^^;;

苦手なスイムが、、、

さらに苦手になったかも(笑)

泳いでないので当然ですが、、、

ぼちぼち宮古島に向けて泳がないとヤバイね。

週に2回は泳ぐようにしよう!!

画像



1/9の練習
●スイム:1500m
●バイク:ローラー台70分


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ツール・ド・宮古島も行きましょうねぇ!!
ARI
2009/01/10 08:09
海が綺麗ですネ!宮古島に行きたいなあ〜、出来れば観光で(笑)
toki
2009/01/10 22:47
そうだったのですか?私は週4回ほど泳いでいます。今度、プールで追い込み練しますか?
松コン
2009/01/11 06:27
今宮古島は寒いです(´A`)
こーぞー
2009/01/11 07:45
>ARIさん
IMジャパンに出なければってところです(^^;;

>tokiさん
宮古島の海は最高でした!
観光と言わず、ぜひARIさんと一緒にツールド宮古島に行って下さい(笑)

>松コンさん
おぼれちゃうので遠慮しときます(笑)

>こーぞー君
せっかくの宮古島なのに寒いのはイヤだね〜
でもこっちは今朝、−2℃でした。
合宿でガッツリ追い込んできなよー!!
kagami
2009/01/11 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初スイム(^^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる