DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原リカバリーライド!?

<<   作成日時 : 2009/01/08 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

年末年始、かなり追い込んで練習したARIさんは、、、

少々、疲労ぎみ(^^;;

しかも、
あさってシクロのレースを控えてるということで、リカバリーとランチを兼ねて小田原に行ってきました!
あ、私は追い込んだ練習をしてないので、リカバリーじゃありませんが(笑)

で、
小田原といえば、最近よく行ってる三太郎鮨です。

ちらし丼セット。

画像

■ちらし丼
■キンメの煮付け
■鯛の昆布締め
■イカフライ
■味噌汁

以上のセットで、1575円!

今日も満足です(^^;;


その後は、
リカバリーといいながらも、国府津付近にある激坂を登ってきました。

画像

画像

今日のARIさんのバイクは、シクロクロスにロードタイヤを履いたもの。

疲労した体で、シクロクロス。
しかも激坂でリカバリーだなんて、さすがARIさんです(^^;;

画像

それにしても、ここからの眺めは最高でした!


その後も、アップダウンが続く中井、秦野辺りを走って帰りました。

走行距離は120kmほど。

一休みしてからラン13km。
昨日ランをしなかったせいか、凄く脚が軽くて調子が良かった!

やっぱ、1日空けると調子いいかも(^^;;
バイクのサイクリングも良いのかも(^^;;

その調整で、館山若潮マラソンに挑もう!!


1/8の練習
●バイク:120km
●ラン:13km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした。疲れた脚にあの激坂は辛かったですよ〜。でもいい景色が見れて登ったかいがありました。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/01/08 19:18
お二人は「お休み」って言葉を知らないんですね!?
uz
2009/01/08 20:22
長官(ARIさん)との演習、お疲れさまでした。激坂の帰りは、トラックの後ろにつけてスピード練習をしたのでしょうか?
松コン
2009/01/08 20:34
すでに鈴鹿対策でしょうか?(笑)
今年はやばいなー。
Bee
2009/01/09 08:03
お久しぶりです。

25日、私は大阪国際です。
お互い頑張りましょうね♪
やっちゃん
2009/01/09 12:56
>ARIさん
お疲れさまでした!
あの景色は良かったですね〜
レース、頑張って下さいね

>uzさん
ランチが入ると「お休み」みたいです(笑)

>松コンさん
安全運転で帰りましたよ〜

>Beeさん
鈴鹿対策だなんて、まだですよー
でも、楽しみですね

>やっちゃんさん
お久しぶりです!
すごいですねー!
大阪国際!
お互い良い走りができるよう頑張りましょうねー
kagami
2009/01/09 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小田原リカバリーライド!? DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる