DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏ヤビツ&鎌倉へ

<<   作成日時 : 2009/01/04 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバイク仲間と、、、

TTバイクで裏ヤビツ&鎌倉へ行ってきました(^^;;

新しいハンドル、、、

EASTONのハンドルに変えてから初ライドです。

自宅から土山峠、宮ヶ瀬、裏ヤビツと走りましたが、新しいハンドルはなかなか良い感じです

細かいポジションはまだ要調整ですが、初ライドの割にはしっくりきました。


久しぶりの裏ヤビツ、
私はコレくらいの緩やかな傾斜が好きです(^^;;

追い込まないで、ゆっくりと。

画像

そこから、海へ向かいR134で鎌倉へ。

鶴岡八幡宮で初詣に行こうと思いましたが、、、

すごい人。。。

画像

途中で引き返しました(^^;;

せっかくなので、甘味処でお汁粉でも食べようとお店に行くと、、、

やっぱりすごい人。。。

正月の鎌倉付近はホントに人で溢れてました。


なので、江の島付近の定食屋でお食事。

画像

煮魚定食です。何の魚かは忘れました(^^;;

走行距離は125kmでした。

その後はラン、12km。

今日も天気が良く、気持ちの良い1日でした!


1/4の練習
●バイク:125km
●ラン:12km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏ヤビツ&鎌倉へ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる