DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後からラン!

<<   作成日時 : 2009/01/31 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨の予報でしたが、、、

午後にはやんだのでランしました。

30km走れればいいなーと思い出発。

最初は脚も軽く、調子良いかも〜!って走ってましたが、1時間ほど走るとかなり脚が重くなってきたので予定してたコースをショートカット。

相模大野まできたので、
ついでに自転車屋でステムを買って、、、

今日の走行距離は25kmほど。

マラソンの疲れがまだ残ってるようです。

ということで、
今月のラン練習実績は、387kmになりました。


さて、
今回買ったステムは、、、

画像

PRO PLTステム:110mm±10°

現在TTバイクに付いてるステムは、100mm。

ちょっと短い感じがするので交換しようと思ってます!

そういえば、
ロードのRHM9もステムは3回交換してます。

ポジションは大事ですからね(^^;;


早速交換して、明日走ってみよう!!!



1/31の練習
●ラン:25km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午後からラン! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる