DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛だけど・・・

<<   作成日時 : 2009/01/27 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回走った河口湖マラソンは、、、

2日後でも強烈な筋肉痛で走るのが辛かったですが、

今回はふくらはぎに若干の筋肉痛があるくらいで、ゆっくりジョグOKでした!

河口湖の方がタイムが悪いにもかかわらず。。。

やっぱり体重減とトレランが効いたのだと思います



その体重を維持したいところですが、気を抜くと1,2kgはすぐに増えてしまいます。

宮古島までもてばいいけど、、、

なんていってるそばから、食べたかったラーメン屋に行ってきました(^^;;

画像

相模原市横山にある、

「壱発」ラーメン

とろろ(山芋)がのってるラーメンがお勧め。

「ねぎとろラーメン」を食べました!

画像

メチャうまいです!!!

店員さんに活気があって雰囲気も良いお店です。

近くに行ったときはぜひ(^^;;



1/27の練習
●ラン:8km
●スイム:1300m



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとっ!うちの近くまで来ていたんですね〜。
遅ればせながら、館山での自己ベスト更新おめでとうございま〜っすb(^_^)。
あのコースですばらしいタイムですね〜。お疲れ様でした〜。
たまには、身体をいたわってはどうですか〜(^^ゞ。
上溝のヴィランク
2009/01/27 21:07
ラーメンに山芋?どんな味なんだか創造がつきません、因みにスープはとんこつですか?
toki
2009/01/28 00:07
そこの店のお勧めは「ネギトロチャーシューメン」です(σ´∀`)σΥΟ!!
食券販売機には文字が長すぎて「ネギトロチャー」までしか書いていないですけどね(ノ∀`*)ノ彡☆
ランボー
2009/01/28 00:24
ここ行ったことがあります。
ネギトロチャーシュー食べましたよ〜!!
ARI
2009/01/28 05:29
確か、大盛りを頼むと洗面器のような器だったような?
松コン
2009/01/28 23:32
>ヴィランクさん
ありがとうございます!
今回のマラソンはダメージが比較的少なかったです。
その代わり、風邪ひきました(笑)

>tokiさん
とんこつベースっぽいです。
ぜひ行ってみて下さい〜

>ランボー君
そう、ありました、ネギトロチャー!
チャーシューの量が半端じゃないです!

>ARIさん
美味しいのはもちろんですが、店員さんの活気が良い感じです。

>松コンさん
大盛り頼んだらきっと食べ切れませんね(^^;;
kagami
2009/01/29 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筋肉痛だけど・・・ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる