DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ランニング!

<<   作成日時 : 2009/01/02 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日は初ランニング!

この年末年始は、
天気がすごく良くて、何をするにしても最高の天気です

初ランニングは、
行き先を決めず、適当に気が向いたコースを走ってきました(^^;;

自然に脚が向いたのは、海軍道路。

画像

久しぶりに通りました。
春になると桜が咲いてすごくキレイな場所なんですよね。

正月らしく凧が上がってました。

画像


走行距離は、21km。

調子はまあまあでした(^^;;


さて、
今日は箱根駅伝の往路。

スーパー新人が出ましたね!!

5区、東洋大の柏原選手。

画像

山の神、今井選手の記録を更新!

柏原選手のコメントを見ると、

「最初から最後までオーバーペース気味。全部、苦しかった」

だそうです。
それであのコースを走りきっちゃうんですから、、、

スゴすぎです

見てて興奮しました!!


ということで、
明日はLSDを兼ねて、箱根駅伝観戦ランに行こうと思います(^^;;


1/2の練習
●ラン:21km
●バイク:45km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「初ランニング!」について
「初ランニング!」について 明けましておめでとうございます!年末年始は、お疲れ様でした。やはり年始に海軍道路を走るのは帝国海軍の伝統でしょうか(笑)?私も今日は帝国陸軍の松戸飛行場跡地域を16キロ走りました。来月は、Beeさんと一緒にトレイルランに行きましょう!!!われわれがランで走っている間、長官(ありさん)にはヤビツ個人TT10本をやってもらいましょう! ...続きを見る
松コンのブログ
2009/01/02 18:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします!
96GI
2009/01/02 18:13
96GIさん、
今年もよろしくお願いします(^-^)
お互いよい年にしましょう!
kagami
2009/01/02 21:40
kagamiさん、あけましておめでとうございます。
箱根の柏原選手や実業団の三つ巴の戦い、今年のえきでんは、面白いですね〜
今年もよろしくです(^^)
成ぱん
2009/01/03 09:13
成ぱんさん、
今年もよろしくお願いします!
今日はその駅伝を見に行ってきました。
でもテレビで見る方がいいと思いました(笑)
kagami
2009/01/03 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初ランニング! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる