DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ローラー台で調整

<<   作成日時 : 2009/01/24 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

マラソン大会前日の調整は、、、

たいてい40分〜1時間ほどジョグして、流し数本って感じでしたが、

サイクリングをした翌日は、ランでの脚が軽かったのを思い出して、

今回は軽めのローラー台です。

画像

あまり負荷をかけないで、回転重視で80分。


という感じで、明日はいよいよ若潮マラソン!

調子は悪くないので、最初の5kmで「いける!」って思ったら潰れてもいいから、ベスト目指して頑張ってみようと思います!

でも、最低でもサブスリーは達成したいな(^^;;



1/24の練習
●バイク:ローラー台80分



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サブスリー応援しています。40分台で。
Bee
2009/01/24 20:00
Team ARIからは何人出るのかな?サブ3は確実ですね。頑張ってください。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/01/25 05:25
>Beeさん
ありがとうございます!
クロカンのおかげか、ベストがでました〜
次は40分台を目指します(^^;;

>ARIさん
ランボー君も出て、サブスリー達成してましたよ!
kagami
2009/01/25 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローラー台で調整 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる