DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉トレラン

<<   作成日時 : 2009/01/17 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Beeさん企画の「鎌倉トレラン」に参加してきました(^^;;

コースは、、、

藤沢駅を出発-鎌倉山-七里ヶ浜-極楽寺-大仏ハイキングコース-銭洗弁天-葛原岡神社-あじさい寺-天園ハイキングコース-天園-瑞泉寺-鎌倉駅

といった感じです。

まずは、藤沢駅をスタートし鎌倉山へ。

ここまでは、アップダウンは多いものの通常のアスファルトのコース。

閑静な住宅街や裏路地を走り、

銭洗弁天を過ぎた辺りから、本格的なトレランコースに入ります。

画像

コースを先導するBeeさん!


画像

画像

画像

とっても楽しいコースです!

アップダウン、地面にある木の根っこ、木の階段などなど、変化に富んだトレランはやっぱ最高です。

先導して頂いたBeeさんは、

そのうち調子に乗ってペースが上がり、下りもガンガン攻め始め、、、

明日はきっと筋肉痛です(^^;;

楽しく走ってるので、キツイとか辛いって感じは一切ないけど、、、

「けっこう脚にくる」

そんな感じで、天園に到着。

画像

天気が凄く良かったので、みなとみらいがよーく見えてました。

天園を下って、ここまでの走行距離は20kmほど。

丁度昼時になったので、「さかい」であなご丼を頂きました。

画像

上品なお味で美味しかったです!

その後も、しっかりデザートとしてお団子を頂いて、、、

画像

楽しく走って、美味しいもの食べて、、、

鎌倉トレラン楽しー!!

Beeさん、
誘って頂いてありがとうございました


明日は「駅伝」ですが頑張れそうです(笑)


1/16の練習
●ラン:10km

1/17の練習
●ラン:20km(トレラン)


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
参加して頂き、ありがとうございました。
みんなで走ると面白いですね。
次はどこにしましょうかね?
冬場のトレーニングはトレイルランに限りますって断言できますね。

ストレッチやって筋肉痛対策しましたが明日はどうかな?
Bee
2009/01/17 19:51
Beeさん、
ホントに楽しく走ることができ、充実した時間でした!
オフトレは「楽しく!」なきゃダメですねー
またよろしくお願いします!!
kagami
2009/01/18 16:14
私も左可井の穴子丼好きです。

私は数日前膝をぶつけとても走れる状況でなくなりました、、、
やっちゃん
2009/01/18 19:35
やっちゃんさん、
マジですかー!
今はとにかく安静にするのみですね・・・
大阪を走れるように祈ってます!!
kagami
2009/01/18 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鎌倉トレラン DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる