DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 大井埠頭へ

<<   作成日時 : 2009/01/12 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

LEOさんに案内で大井埠頭へバイク練習に行ってきました♪

初めての大井埠頭だったので、
最初の1時間はLEOさんにコースを教えてもらいながらサイクリングペースで。

画像

その後は、
ワ○ズのトライアスロンチームの方々に混ざって、90kmほど走りました。

60km過ぎた辺りから徐々にペースを上げて、
最後は良い感じで追い込んで、その後はラン8km。

初めての大井埠頭は新鮮な感じで楽しかったです!

LEOさん、ありがとうございました!


夕方は、
ARIさん宅へ、いつもお世話になってるお礼方々薪運びのお手伝いに(^^;;

画像

丁度良い筋トレになったかも(笑)


1/12の練習
●バイク:115km
●ラン:8km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は快晴の中、楽しく乗れましたね〜
ありがとうございました!
ところで自分の後ろ姿を初めて見ました。
ケツ、肩、背中大きめ?

LEO
2009/01/13 16:55
LEOさん、
大井ご案内ありがとうございました♪
天候にも恵まれ楽しい練習になりました!
特に最後の50km/hoverの追い込みはキキました(^^;
久しぶりに平地でガツンと走ったせいか、今日はハムストが筋肉痛です(笑)
LEOさんのバイク後ろ姿は、力強くてカッコいいですよ!!
kagami
2009/01/13 18:04
昨日は薪運びありがとう。おかげさまであっという間に作業が終わって大助かりでした。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/01/13 20:15
はじめまして、宜しくお願いします。
大井埠頭で世話になりました、ありがとうございました。
ランしたかったですが、できませんでした残念です。また宜しくお願いします。
hide
2009/01/13 22:22
大井埠頭お疲れ様でした。
いや〜。速かっです。

高速巡航追尾ミサイルと久しぶりに見ました(笑)
自転車乗り
2009/01/14 11:29
>ARIさん
次回運ぶときもお手伝いしますので連絡くださいね!!

>hideさん
大井お疲れさまでした!
次回はランもやりますかー。

>自転車乗りさん
お疲れ様でした!
久しぶりに一緒に走りましたね(^^;;
また走りましょう!
kagami
2009/01/14 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大井埠頭へ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる