DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン♪2日ぶり(^^;;

<<   作成日時 : 2009/01/11 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のランは2日ぶりです。

来週末は駅伝。

その次の週が館山若潮マラソン。

ということで、
今日はマラソンに向けての最後のLSDとして走ってきました(^^;;


まずは、
自宅から境川CRに出てR246から座間市の谷戸山公園まで18kmほど。

画像

今日も天気が良く最高です(^^;;

2日走ってなかったせいで疲労もなく、
いつも通りノンビリでしたが良い感じで走れました。


谷戸山公園では、1周2.6kmの周回コースを4周。

画像

3ヶ所ある登り坂は頑張って走って心拍をあげて刺激入れ。
最初はきつかったけど、徐々にペースを上げて最後は良い感じで追い込めました!


その後は、自宅まで7kmジョグ。


合計、約35kmのランでした(^^;;


明日は、
LEOさんとバイク練習で、初大井の予定です♪


1/10の練習
●バイク:ローラー台70分


1/11の練習
●ラン:35km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン♪2日ぶり(^^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる