DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン!34kmLSD

<<   作成日時 : 2008/12/06 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週のマラソンの疲労は完全に抜けた感じなので、、、

いつもの週末練習(^^;;

いつもの約30kmコースをLSDペース、
谷戸山公園内のクロカンコース1周2.5km少し追い込んで走ってきました。

画像

久しぶりにヴィランクさんと。

そのヴィランクさんのおかげで、いつものLSDよりペースは速め。

それでも、
先週のマラソンから6日ですが、思ったより走れた感じでした。

約34kmを3時間5分ほど。


今月も頑張って、ラン400kmを目指したいと思います(^^;;


12/6の練習
●ラン:34km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それでLSDって、私の全速力です。とほほほ
Bee
2008/12/06 17:24
谷戸山公園ってどこ?いいところですね。
連れて行ってください!
キロ6分でお願いしたいですが
やっちゃん
2008/12/07 05:28
>Beeさん
Beeさんは自転車専門ですから!
問題なしです!

>やっちゃんさん
谷戸山公園は、座間市役所の近くです。
今度この公園の周回コースをゆっくり3時間ほど走る予定です(^^;;

kagami
2008/12/07 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン!34kmLSD DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる