DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにモデルチェンジ!!

<<   作成日時 : 2008/12/31 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年最後の、、、

気のになるニュースが!

我が愛車、
Kestrel(ケストレル)TARONがモデルチェンジしてた!!!

トライアスロンバイクならKestrel!

という時代もありましたが、最近はめっきり見なくなったフレームです(>_<)

本家のHPはこちら

画像

ダウンチューブとBB辺りのボリュームが増したところが目だってますが、それ以外は旧モデルとあまり変わらない感じ。

さすがにヘッドはインテグラル化してます(^^;;

今どきのTTバイクと比べると地味な感じですが、私的にはその方が良い!

スケルトンも旧モデルと変わってないし、、、

ちょっとフォークがショボイですが、かなり気になってます。



というところで、

2008年もあと数時間ですが、、、

12月の練習実績(距離)は、

■スイム:9000m

■バイク:361km、ローラー台545分

■ラン:427km


でした!

この時期はランナーなので、こんな感じです。

来月からは、
宮古島に向けてバイクにも力を入れていかなきゃね(^^;;


では、皆さん、良いお年を!!!


12/31の練習
●ラン:12km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

そろそろかなと思っていたんですが、モデルチェンジしたんですね!

見た目があまり変わらなかったのが残念です。

大幅にエアロチックだったら買い替えようと考えていたんですが、これなら現行乗り続けます。

今回のモデルチェンジは、少し残念な気分です。

アキラ
2009/01/03 00:07
アキラさん、
今年もよろしくお願いします!!

そうなんですよ、せっかくのモデルチェンジですがあまし変わってないんですよね。
まあ、実物を一度見てみたいなーって思ってます。
kagami
2009/01/03 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにモデルチェンジ!! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる