DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納めラン!46k!

<<   作成日時 : 2008/12/30 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年最後のLSD、、、

いつものラン仲間と一緒に江の島に行ってきました(^^;;

境川CRを南下して、、、

画像

江の島に到着したら、頂上を1周して、、、

画像

帰り道は、引地川沿いに北上しました。

画像

画像

今回は、この引地川に沿って自宅付近を目指しました。

途中、
道がなくなったりしましたが、強引に川沿いを走って、、、

画像

なんとか無事に走りきりました(^^;;

走行距離は、46km!

最後の方は、もう走りたくない!って感じでしたが、

走り納めにふさわしい楽しい1日でした!


午後からは、
疲労回復を兼ねて、買い物サイクリング!

こちらの走行距離は、43km。

うまく脚がほぐれた感じです


12/30の練習
●ラン:46km
●バイク:43km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これで走り納めですか?大晦日も走るんでしょうか?(笑)
ARI
2008/12/31 06:28
kagamiさんご無沙汰しております。
相変わらず抜かりなく練習されている様で何よりです
来年の山場は宮古でしょうか?
私も同じ日に異国で走る予定です。手鼻飛ばしながら練習頑張りましょう。でわ良いお年を!
けーご
2008/12/31 12:25
>ARIさん
はい、走ってしまいました(笑)

>けーごさん
こちらこそご無沙汰してます!
同日ということは、IM Chinaでしょうか。
私は相当手鼻飛ばしまくってますよ(笑)
けーごさんも良いお年を!!
kagami
2008/12/31 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走り納めラン!46k! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる