DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメなチームライド(^^;;

<<   作成日時 : 2008/12/21 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ロードチームの方々と、、、

「美味しいもの食べにいくサイクリング」に行ってきました(^^;;


ちなみに、
昨夜はリーダ宅でチームの忘年会。

もうこれ以上食べれません!!ってほどに、美味しいものを頂きました!

あれだけ食べたのに、リーダー奥様の手作りのデザートは別腹。

ケーキ数種類と柿をすりつぶして作った上品な和菓子みたいなもの。

メチャ美味しかったです!


そんな感じで、、、
翌朝になっても「満腹状態」な感じでしたが、小田原の三太郎鮨目指しサイクリング。

今日は南風が強く、小田原までは向い風基調。
しかも、すごーく暖かい!

すごーく汗だくになって、向い風をもがきまくった、
サイクリングと呼ばれるペースで小田原の三太郎鮨到着(^^;;

画像

30分前に着きましたが、すでに予約で満席。

でも、
カウンターならとのことで、喜んで入店!

お勧めの「びっくり丼セット」を注文。

画像

向い風の中、頑張って頑張ってサイクリングできた甲斐がありました(笑)

ネタが新鮮でおいしー!!!

満足です(^-^)/


さて、
帰りは追い風。

紺さんが先頭にでると、、、

サイクリングって言ってるのに、
50km/hオーバー引き始めます(笑)

そう、
紺さんにとっては、追い風だから50km/hはサイクリングなんだそうです(^^;;

走行距離は78kmでしたが、
お腹も脚も大満足!な1日なりました。

画像

TTバイクで参加して良かった〜(笑)


そして、久しぶりにバイクの後にランしました。

ランは調子良かったー!


12/21の練習
●バイク:78km
●ラン:13km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三太郎鮨ですか!
明日は、私は休みなので1日遅れのグルメライドに行こうかなぁ・・・
一人ですが・・・(寂)
96GI
2008/12/21 21:08
今日は絶好調でしたね〜。何度も放置プレーしましたが。。。(笑)
ARI
2008/12/21 22:10
kagamiさんお久しぶりです。

本日、フロントフォーク取り寄せたのみました。

自分も思い切ってEASTON EC90 AEROにしちゃいました。

kagamiさんのタロンの写真見たらかっこよすぎでつい真似しちゃいました。

色は、レッド混じりのカラーにしました。

フロントフォーク調子よさそうですね!

自分も今から楽しみです。

フォーク交換したらアップしますね!

アキラ
2008/12/23 17:27
>96GIさん
美味しいのでぜひ行ってみて下さいね!!

>ARIさん
バイクはさら脚だったので(^^;;
での前日に44kmランしたんですよー!

>アキラさん
お久しぶりです!
しばらくブログの更新がされてなかったので心配してましたが、、、
ついに買いましたか!!
同じ仕様で私も嬉しいです(^-^)
アップ楽しみにしてます!
kagami
2008/12/23 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グルメなチームライド(^^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる