DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS チームライド♪TTバイクでだけど(^_^;;

<<   作成日時 : 2008/12/15 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は代休!

運よくARIさん&紺さんも休みだったので、、、

3人でチームライド。

目的は、
昨日の疲労を抜くために、

サイクリング&美味しいもの食べること(^^;;

ということで、
まずは、ゆうき食堂へ!

今日のR134沿いの海は、最高にキレイ!
太陽が穏やかな海面に当たって、キラキラ眩しくてサイクリング日和

画像


ゆうき食堂に到着すると、
13時前でしたが平日ということもあり空いてました。

私が注文したのは、

■ヒラメと大根の煮付け&マグロ刺身ぶつ切り定食

画像

ヒラメとマグロの刺身は美味しいのはもちろんのこと、味がメチャしみ込んだ大根がとっても美味しかったです!

ちなみにこちらは、紺さんが注文した、、、

■マグロソースかつ丼

画像

普通の人は残しちゃうところですが、紺さんは普通に完食してました(笑)
さすが!!

と、
このゆうき食堂で偶然にも96GIさんに遭遇!

珠洲トライアスロン以来だったのでビックリ。
せっかくなので、帰りの湘南大橋までご一緒しました。

途中、稲村ヶ崎で記念撮影(^^;;

画像

そうそう、今日のライドのもうひとつの目的、、、

以前交換した、TTバイクのフォークの調子をみること。
なので、今日はサイクリングですがTTバイクです(^^;;

画像

画像

交換したフォークは、こちら

EASTON EC90 AERO です。

調子は、、、

良いと思います(笑)

まあ、以前つけてたTRIGONのフォークと大差ないような。
しばらくTTバイクに乗ってなかったので、違いがよくわかりせんでした(笑)

見た目は何倍も良くなってると思ってますが(^^;;
そう、これが大事!!

そんな感じで、
最後はサーティーワンでデザートまで付いた、終始サイクリング+αな感じの楽しいライドでしたー!

画像


走行距離は、105km。
ほとんど平坦!!


12/15の練習
●バイク:105km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この3人のペースは
「マッタリ」は、あり得ないよね〜?
uz
2008/12/15 19:09
ゆうき食堂も満足でしたが、
一緒に走ったことは、それ以上に嬉しいひと時でした!
また、ご一緒願います!
ところで、やはり、当初は、30kmペースと言いながら、結局、相模大橋付近では40kmオーバーでしたね(大笑)
96GI
2008/12/15 21:43
>uzさん
今回は、90%まったり系でしたよ(笑)

>96GIさん
少しでしたが気持ち良く走れましたねー!
あれは追い風だったのでペースが上がった感じです(^^;;
いつものARIさん&紺さんペースなら45km/hオーバー巡航は確実です(笑)
kagami
2008/12/15 21:52
今日はお疲れ様でした。久しぶりにマッタリと走りましたね。(笑)お腹いっぱいのサイクリングでした。(笑)
ARI
2008/12/15 22:48
ARIさん、
オフはこんな感じのサイクリングで十分です(笑)
また行きましょう!!
kagami
2008/12/16 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チームライド♪TTバイクでだけど(^_^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる