DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨中ラン!クロカンな感じのLSD♪

<<   作成日時 : 2008/12/14 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は冷たい雨・・・

雨の中を好んで走るようなことは滅多にしませんが、

今日はどうしても「走りたい!!」って気持ちが強かったので、

若干2名をまきぞえにして、谷戸山公園を走ってきました(^^;;

画像

メニューは、、、

谷戸山公園のオリジナル周回コース10周!!

画像

写真の白いライン、1周約2.6km。

普段は散歩してる人が多い公園ですが、
さすがにこの雨で、公園内はほとんど人はいません(笑)

水溜りや滑りそうな箇所もありましたが、
この寒さをもろともせず、強引に楽しんで走りましたー!

ゆっくりペースでしたが、3箇所ある良い感じ坂のせいですごーく良い練習に(^^;;

体が適度に温まったのは5周までで、
後半はウェアにしっかり雨がしみ込んで寒かった〜!

予定通り10周走って、
今日の走行距離は26kmほど。

走り終わった頃には雨は小降りに。。。
一番降ってるときに走ってたみたい(笑)

帰りは、スーパー銭湯で極楽でした〜(^-^)


12/13の練習
●バイク:ローラー台90分

12/14
●ラン:26km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
信じられない!!
こんな日に走りたくないです
やっちゃん
2008/12/14 20:00
ここはMTBで走る場所はないのかな〜??
ARI
2008/12/15 08:28
>やっちゃんさん
「雨の日は走らないよ!!」派、なのですが、今回はどうしても走りたかったので(^^;;

>ARIさん
ありません。無理です(笑)
kagami
2008/12/15 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨中ラン!クロカンな感じのLSD♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる