DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいことが2つ♪

<<   作成日時 : 2008/12/10 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ランを1日休養して、、、

本日走ってみたら、痛みは解消!
少しの痛みで休んだのが良かったみたい。

そして、
今日はこの時期にしては暖かく、すごーく気持ち良く走れました。

こんな日に、気持ち良く走れたー!って思えることは、、、

幸せなことですね(^^;;

あらためてそう思った1日でした。


あっ、
そいいえば今日はボーナス日(^-^)/
不況な中でも頂けるのはありがたいです。

脚の痛みが早々に解消されたのと、ボーナスの支給。

嬉しいですね。



画像

写真は、綾瀬市役所付近のクリスマスイルミネーション。

自分にクリスマスプレゼントでも買おうかなー。


12/10の練習
●ラン:10km&8km
●バイク:ローラー台:50分


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスプレゼントは何を買うんですか?自分はたまには車に投資と思いETCとレーダー、自分用にはワインを購入しました。
v(^o^)v でもまだ欲しい物が。。。。
toki
2008/12/10 22:04
毎日の不況のニュースの中
ボーナスは、有り難いですよね・・・
96GI
2008/12/10 22:14
ボーナスでシクロバイク買いましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2008/12/11 08:49
>tokiさん
練習用ホイルとヘルメットを予定してます
tokiさんもバイクパーツ買ってモチベーション上げましょうー!

>96GIさん
ホントにそう思います。
若潮で会えるのを楽しみにしてますよー!

>ARIさん
シクロですか(^^;;
新しいTTフレームがいいな〜(笑)
kagami
2008/12/12 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいことが2つ♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる