DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS パワースリーブ

<<   作成日時 : 2008/11/10 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アームウォーマー代わりに、、、

河口湖マラソンで使ってみようと思い購入!

画像

コンプレッションウェアということで、装着すると適度な圧迫感があって新鮮な感じ。

画像

生地は薄目でサラサラしてて、保温性は普通のアームウォーマーより劣りそうですが、

何よりカッコいい(^^;;

付けて走るのが楽しみです!


さて、
今日のランは、かなり脚が軽かったです。

ここ最近では一番調子が良いかも。

調子が良いといってもランはゆっくりが基本。

23kmほど走ってきました(^^;;

この調子を維持して河口湖に臨みたいと思います!!


11/9の練習
●バイク:ローラー台70分

11/10の練習
●ラン:23km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アームウォーマー代わりに私も購入しようか検討していたところです
やっちゃん
2008/11/10 20:30
やっちゃんさん、
保温性を第一に考えるなら、普通のアームウォーマーをお勧めしますが、カッコで選ぶならコレかも(笑)
kagami
2008/11/12 06:35
私もGETしちゃいました。
これで、これから東京国際女子マラソン走ってきます☆
やっちゃん
2008/11/16 05:16
やっちゃんさん、
わー!
東京国際女子マラソンを走るんですかー!
凄い!
スキンズで良い結果出ましたか(^_^)/
私も河口湖頑張ります〜
kagami
2008/11/16 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パワースリーブ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる