DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルモードへ!ランLSDも兼ねて♪

<<   作成日時 : 2008/11/09 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は幕張メッセで行われる、サイクルモードに行ってきました(^^;;

幕張まで、ただ行くだけじゃもったいないので、ランLSDを兼ねて、
自宅から大森まで約40km走っていきました〜

ランで、
自宅→瀬谷→厚木街道→R16号→横浜→R15第1京浜をひた走って大森東まで

大森東で着替え、京急平和島駅から電車で幕張まで。

といった感じです。

画像

写真は、六郷橋から見た多摩川です。

小雨が降ってたうえに、着替えを入れたリュックを背負った41kmは、
なかなか走り応えがありました(^^;;

一番辛かったのは25km以降、リュックと背骨がこすれて痛かったこと。。。

脚は大丈夫でしたが、これは痛かったです。

ともあれ、無事41km走ってサイクルモードに行けて良い練習になりました(^^;;


日曜は仕事なので、練習は休養したいと思います

サイクルモードのレポートは後日するかも(^^;;


11/8の練習
●ラン:41km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サイクルモード行ってみたいな、、、。
チケットか、何かないと入れないの?
やっちゃん
2008/11/09 17:43
それにしても、サブスリー目標の人は、走る距離も凄いですね^_^;
やっちゃん
2008/11/09 17:48
練習で41kmとは... 私はハーフを走り終え足は血豆、膝はボロボロ&筋肉痛です(泣)
toki
2008/11/09 19:24
去年はママチャリで今年はランですか〜。どうせなら幕張まで走れば。。。(笑)
ARI
2008/11/10 04:57
入り口前ローラー台チャレンジでボトルをゲットできず、へこんでるかしまです。
なんかTTモデルを展示してないところありましたね。わかってないなーって感じです。
かしま
2008/11/10 09:46
>やっちゃんさん
一般的にサブスリーで走るには、月間300kmは必要なんて言われてます。1日10km、1ヶ月走れば300kmです

>tokiさん
ハーフお疲れさまでした!
たまに走ればそんなものですよ〜
ナイスランです!!

>ARIさん
去年はクロスバイクです(^^;;
ランで80kmは無理っス(笑)

>かしまさん
そういえば入り口でなんかやってたの、それだったんですね〜
キャノンデール、スペシャにもTTバイクは展示してなかったです。やっぱ、需要がすくないんでしょうね・・・
でもこの場で展示しないと意味ないですよねー!
kagami
2008/11/10 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイクルモードへ!ランLSDも兼ねて♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる