DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は河口湖マラソン!

<<   作成日時 : 2008/11/04 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

富士チャレの翌日は、、、

思ったより疲労はなく、心地よい疲れが脚全体に残ってる感じ。

今年の自転車レースは終わりました。

次は、
今月末にある河口湖マラソン!

目標は、いつもどおり、

「気持ち良く走ってサブスリー」

これからはランだけモードです(^^;;


ということで、早速走りました。

が、、、
走り始めると、富士チャレの時に攣ってガマンしたふくらはぎが痛い

すごく痛いって感じではなかったので、
しっかりストレッチをして、いつも以上にゆっくりペースで走りました。

約14kmのジョグ。
ふくらはぎ以外はいたって調子よく、まだ走れた感じでしたがこれでやめました。


で、本日は、、、

ここ2週間、30km以上のランLSDをやってなかったので、
長めの距離を走りました。

昨日に比べ、ふくらはぎの具合がだいぶ良くなってきたので、23kmほどのジョグ。
ホントは30kmは走りたかったけど、少し違和感があるのでほどほどにした感じです(^^;;

ふくらはぎが回復するまでは、
いつも以上にゆっくりランになりそうですが、しっかり距離を稼いで河口湖に臨みたいです!



話は変わりますが、ちばサイクルさんで見かけたフレーム。。。

画像

FS TCR ADVANCED

ジャイアントの2009モデルです。

雑誌で見たことはありますが、実物を見たのは初めて。

ごついダウンチューブに、エアロを意識したカーボン製シートピラー。
しかも軽い!

デザインもシンプルで、私的には大好きです。

これで、210,000円。
さすがジャイアントって感じですね(^^;;

去年アンカー買ったときにコレがあったら、こっちしてたかもな〜。

TTバイク仕様にしてもカッコよさそうですが、ポジションがでるかな・・・


11/3の練習
●ラン:14km

11/4の練習
●ラン:23km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も河口湖行きますよ!
でも、練習できてないんで練習気分で3時間10分台くらいで走ります
こーぞー
2008/11/05 21:48
こーぞー君、
おおー!
ぜひ一緒に走りましょう〜
10分なんて言わずに、サブスリーで
スタート地点で会いましょう
kagami
2008/11/06 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次は河口湖マラソン! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる