DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 5000mTT

<<   作成日時 : 2008/11/26 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Atsugiキチ内で毎月1回行われるランニングイベント、、、

TURKEY TROT 5k RUN

画像

に参加(^^;;

河口湖マラソン前の刺激入れにちょうどいいので、頑張って走ってみました。

記録は、16分44秒。
(5kmとなってますが実際は4.9kmほど)

昨日、走らなかったので疲労はない中でのタイム。

イマイチ。。。

ちょうど去年の今頃、つくばマラソン前にもこのコースを走りましたが、
その時は、16分30秒。
で、つくばマラソンは、2時間56分。
月間走行距離は、今年のほうが少し多いけど、、、

この感じだと今回の河口湖マラソン、ベストの2時間53分は厳しいな。

まあ、サブスリー目指して頑張ります!!


それから、、、今回の走った参加賞は、、、

画像

画像

Tシャツとケーキ(^^;;

このケーキ、相当甘かったです(笑)


11/26の練習
●ラン:15km(5kmTT含む)


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキが食べられるレースなんて初めて知りました!
Tシャツもなかなか可愛いデザイン♪

その、タイムが普通に出せるなんて素晴らしいですね。
私なんて5キロ、21分、、、。
距離が伸びても、5キロラップは21分、、、って速筋がないんですね。
やっちゃん
2008/11/27 08:05
練習会お疲れ様でした。Tシャツ欲しいのですが、余っていませんか?
松コン
2008/11/27 20:27
>やっちゃんさん
キチ内の気軽に参加できるイベントで、走った後にはケーキやピザがたまに出ます(笑)
マラソンに速筋はいらないので大丈夫ですよ
でも女性で5キロ21分は、男性の17分ほどに匹敵すると思いますよ!!

>松コンさん練習お疲れさまでした!!
元気一杯でしたねー!!
Tシャツ、写真ではたくさんありますが、一人一枚でした
kagami
2008/11/27 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5000mTT DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる