DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク!3週間ぶり(^^;;

<<   作成日時 : 2008/11/24 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

富士チャレ以来、、、

3週間ぶりのライド。

本日は「グルメサイクリング」とのことだったので、チームライドに参加(^^;;

小田原まで行く予定でしたが、午後から雨の予報なので近場を回ることに。

距離が短くなった分、グルメ目的のサイクリングにはならず、いつもの練習会みたい(笑)

秦野の丘陵地帯から東名側道のアップダウンとかを、あっちこっちと回って、、、

画像

画像

良い感じのアップダウンを、良い感じのペースで走って、

「グルメサイクリングじゃないよ〜」

なんて言いながら、平塚にあるラーメン屋、味噌一に行きました。

画像

味噌一定番の味噌ラーメン。

私はあまり好んで味噌ラーメンは食べませんが、ここの味噌は別。

大好きです!

食べ終わって店を出ると、かなり行列ができてました。

それくらい美味しいお店です(^^;;


という感じで、本日の走行距離は約90km。

久しぶりのバイクは、、、疲れました(^^;;

でも、やっぱりバイクは楽しい

最近は、ランばっかりだったので良い気分転換になりました〜


そうそう、
今日はLeoさん、新しいロードバイクで参加されてました!

画像

いつもはTTバイクのLeoさんですが、ロードバイクも似合ってましたよー!


11/24の練習
●バイク:90km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした。なんか追い込みツアーになってしまって疲れた体には辛かったですよ。(笑)こんちゃんは元気すぎ!!
ARI
2008/11/24 17:31
お疲れ様です、やっぱり追い込み練習でしたか(笑)お昼はラーメンですか、次回は小田原漁港に行きたいですネ 
toki
2008/11/24 20:37
お疲れ様でした〜ラーメン旨かったですね。
サイクリングはどこへやら。
軽いバイクは登りもついていけますね〜

LEO
2008/11/25 16:34
>ARIさん
結局追い込みでしたね(笑)
こんさん、ホント元気でしたねー!
次回こそグルメライドで!

>tokiさん
小田原漁港行きたい!!

>LEOさん
NEWロード、ホイル以外(笑)はカッコよかったですよー!
またヨロシクです!!
kagami
2008/11/26 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク!3週間ぶり(^^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる