DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと疲れてる・・・

<<   作成日時 : 2008/11/20 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

月曜日に行ったLSD&クロカンの翌日は、良い調子でしたが、、、

昨日、今日とかなり脚が重かったです。。。

走ってても、途中で歩きたい!!って思いましたから(^^;;

そんな時は休んだ方が良い!って思ってますが病気なのかな。
走らないと気がすまないです(笑)

基本、
ランについては追い込んだ練習をしないので、休養日はいらないって思ってます。

そんな感じで、

昨日、今日でいつも以上にゆっくりと合計28km。


さて、ラン99%状態ですが、、、

自転車のモチベーションを下げないために、雑誌は買います(笑)

画像

アンカー:RFX8
インターマックス:X−LIGHT
クォータ:KHARAM
ジャイアント:TCRアドヴァンスド

などなど、
2009モデルは、フレーム価格20万円ほどで魅力的なものがたくさん!!

今、ロードバイクを買おうとしたら悩むだろな(^^;;


しかし、
ここ数ヶ月のファンライド誌は、、、

表紙に力入れてるな〜

でも、こういうの好きです(笑)


11/19の練習
●ラン:10km

11/20の練習
●ラン:8km&10km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えばファンライド12月号に富士チャレの写真が出るんじゃなかったかな?誰か出ていませんか?立ち読みに行こっと!!
toki
2008/11/20 21:03
tokiさん、
Beeさんが表彰で載ってましたよー!
funride.jpにアップされてた富士チャレの動画にもBeeさんが映ってましたよー!
kagami
2008/11/22 14:56
子供が写っていたので買ってしまいました。
Bee
2008/11/25 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと疲れてる・・・ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる