DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ1年のランは、、、

<<   作成日時 : 2008/11/18 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

過去の記事で、ここ1年のラン走行距離をチェックしてみると、、、

■2007.12 427km
■2008.1  394km
■2008.2  413km
■2008.3  379km
■2008.4  247km(宮古島トライアスロン参戦)
■2008.5  302km
■2008.6  314km
■2008.7  364km
■2008.8  314km
■2008.9  330km
■2008.10 346km
■2008.11 18日で264km 380kmくらいかな?

という感じでした。

こうしてみてみると、、、

この1年は今までで一番走ってるかも。
(ブログを始める前は、練習記録をとってなかったのでわかりません・・・)

よく怪我もせずこれだけ走れたもんだ、って自分でも思います(^^;;

その理由は、
キロ5分〜6分のジョグがほとんどで、スピード練習やペース走は、ほんの少ししか行わなかったからだと思います。

これが自分に合ったスタイルかも(^^;;

しかし、
今までで一番走ってるとなると、今度の河口湖マラソンも良い成績が出るんじゃないかな〜
なんて思ったりもしますが、、、

フルマラソンのベストは、2005年の館山若潮マラソン。

記録は、2時間53分台でした。

この時は、ペース走も取り入れてた練習で出た記録。

今回は、距離は走ってますがジョグメイン。

ちなみにジョグメインで練習し、今年1月に走った館山若潮マラソンは、

2時間57分台。

う〜ん。。。

どうなることでしょう(^^;;

画像

河口湖マラソンのナンバーカード通知書も届いたことだし、、、

頑張るか!!!


11/18の練習
●ラン:10km&8km


にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎月300kmオーバーは流石ですネ!! 私も少しずつでも距離を伸ばして行こうと思います。またアドバイスをお願い致します v(^o^)v
toki
2008/11/18 21:02
tokiさんと一字違いのtomiです。
ジョグ中心でも kagamiさんみたいに早くなれるのかなー
がんばりまーす
tomi
2008/11/19 18:55
>tokiさん
ありがとうございます!
私でよければ何でも聞いてください〜

>tomiさん
お久しぶりです(^^;;
湘南国際お疲れさまでした!
私もエントリーはしてましたが、仕事でDNSでした。
お互い頑張りましょうねー!!
kagami
2008/11/20 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここ1年のランは、、、 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる