DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 珠洲大会入賞記念!

  作成日時 : 2006/08/25 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

第17回珠洲トライアスロン大会(Aタイプ)に出場し、自分でもびっくりのなんと4位入賞!
これを記念してブログを立ち上げることにいたしました(^_^;)

結果
スイム:2.5キロ、53分8秒、188位
バイク:100.2キロ、3時間4分45秒、1位
ラン:23.3キロ、1時間53分39秒、11位
総合:5時間51分32秒、4位!!
画像


写真がまだそろってないので、とりあえず前日までの様子でも。。。

珠洲大会は、今回で5回目だったかな?
毎年順調に順位を上げ、去年は9位。
今年は、仕事が変わった影響もあり、なかなか思うように練習ができなく去年の1/3くらいの量かな〜
生活と練習のリズムがうまくかみ合いません。。。
隔週末の120〜160キロくらいのロングライドがメイン。メダマンでぶっ飛ばすなんて今年は一度もやってない。たまに平日のローラー90分。平日は1日おきのジョグ、そんな感じの練習です。スイムは。。。週1回か2回。。。(もっと泳げって!)
そんな状況での参加。
練習したら疲労が抜けず、30位以内で完走できればいいや〜〜って感じでいざ珠洲へ!!

珠洲までは仲間6人、車3台で9時間の道のり。
でも私はドライブが大好きなので、この珠洲までのドライブがけっこう好きなんです(^^)

前日午前4時、中央道談合坂SAに集合して、
途中、仲間の車がパンクするアクシデントがありましたが(^^;;
(テンパータイヤで500キロ以上、高速&峠道よく無事に走りましたね!)
無事到着!!

暑い!!車の外気温度計で34℃〜
今年の珠洲は、去年以上に暑いレースなりそうな予感。。。

受付、車検、競技説明を受けてから、スイム会場に試泳へ!
この海水浴場は最高にきれいなんですよね!
珠洲大会の良いところひとつです。

沖に向かうブイを見ると、
すげ〜流されてる。。。
案の定泳いで見ると潮流が。。。
潮流に向かって泳ぐと、泳力のない私は、エンドレスプールに早代わり(^^;;

ま〜、毎年早朝は潮流が収まるのでそれに期待しよう!

適度に泳いで、いつもの宿へ。
今年の夕食は、去年にくらべるととても美味しく、ご飯おかわり3杯!
あっ、でも去年はもっと食べたな〜
この時点でも、体調がいまいちって感じでした。。。
う〜ん。。。

続きは、写真がそろってからアップしまっす!

にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
珠洲&BLOG立ち上げ、おめとうございます!
かってにリンクしちゃいました!
では、では、乗鞍行って来ま〜す!
成瀬のパンターニ
2006/08/26 06:08
ブログ立ち上げおめでとうございます。
続きのアップ楽しみにしています。
バイクが速くなる方法もみなさんに公開してください(^。^)。
上溝のヴィランク
2006/08/26 07:50
朝飯喰ってこよっと・・・
|)≡サッ!!
ランボー
2006/08/26 08:44
珠洲入賞おめでとうございます!今度はハワイめざしてがんがってくださいね!
chiba
2006/08/26 15:34
やっとブログ仲間ですね〜。珠洲入賞おめでとう。
さすがですね。
またみんなでちぎりあいの練習に行きましょう。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2006/08/27 22:50
みなさん、ありがとうございまっす!
日々の練習をメインですが、たまには覗いてください(^_^.)
kagami
2006/08/28 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珠洲大会入賞記念! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる